

12月語りのライブ

さ、それで12月のライブは3年ぶりの

『粉本 江戸っ子繁盛記』

べらぼうめ!
  たった一枚の皿と人の命 どっちが大事かってんだ!

浜で拾った革財布
夢か うつつか まぼろしか
夢なら覚めよ妹の手討ち
飲まぬ誓いの酒断ち破り
旗本相手に大暴れ!

年の瀬に三摩地が贈る 涙と笑いの人情噺

12月18日(日)
13時30分開場  14時開演

¥1000-(前売り・予約)  ¥1200-(当日)
会場
労音御茶ノ水センター(地下1階)
文京区湯島2-7-8  TEL 03-5273-0806


お問い合わせ
  御茶ノ水センター 03-5273-0806(平日 10:00~16:00)

    オフィス一止庵  benny3madi@ezweb.ne.jp


住宅地にあって場所がわかりにくいのですが、いいアクセスを見つけました。

1) JR線御茶ノ水駅・御茶ノ水橋口を降りたら、東京医科歯科大の前の外堀通りを水道橋方面にむかう

2) 東京医科歯科大に沿って次の三叉路を右に行く。 「サッカー通り」と記されたポールが立っている

3) ひたすら「サッカー通り」を行く

4) 本郷通りと交差する信号をこえると、やがて左手に”サッカーミュージアム”の建屋が見える

5) サッカーミュージアムのはす向かいに、”クリーニング”の緑の看板が目につくはず

6) クリーニング屋のわきの路地を右折して通り抜けると、突き当りが”労音御茶ノ水センター”

注) ”労音御茶ノ水センター”はかなり怪しげな雰囲気ですが、ビビらず入場すべし



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

