FC2ブログ

三摩地(サマディ)夏祭り~サマーデイズ・ソニック

昨日、両国から浅草~上野~秋葉原~御茶ノ水と歩き詰めに歩いた。
結果、腰にまたぞろダメージが。
それ以上に困ったことは、熱中症になりかけ、対処にエアコンの風を浴びすぎ昨夜から断続的に悪寒が・・・

しかし、
なのである。

明日9日は17時から大久保の労音アートコートで毎年恒例の、フォークグループあじさいの「うたいつづけるコンサート」の司会が入っている。

12日は下北沢のカフェ音倉でオープンマイクに参加。初めてのお客さんばかり(若い人が多そう)で期待わくわく。
久々に「なんだ?こいつは!」扱いされるかも。それもやる気に火をつける。

8月4日は憲法フォークジャンボリー初日の「とり前」をつとめます。
歌あり一人芝居あり、そしておたのしみ企画ありの贅沢な15分のパフォーマンスを見せます。

8月14日~16日はジャンベ奏者の永原元さんからの誘いで魚沼の山村の祭りにお邪魔する予定。

8月20日は労音御茶ノ水センターで14時開演、さんまじ奇譚集の新作 『贋 宮本武蔵伝』 。
武蔵とは何者か?記者なりの解釈による異説・宮本武蔵伝というわけで、あたまに「贋」をつけた次第。

というわけで、この夏は衝撃波が次々と襲うのだ。

さらに、11月には「三摩地プレゼンツ」で歌のライブを企画しています。ツーマンでやりますが、相手はあの・・・!
ウッフフ!
詳細は、追ってまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)